2012年11月29日木曜日

11月29日、アザ ラシ君登場


ここでは艇の修理の為、少しのんびりできると油断。免疫役ものんびりしたのか、久しぶりに熱を出してしまい、一昨日、昨日と病床に伏せていました。本日、昼ごろから急回復。夕方にはビールが大変美味しく頂けたので、治ったのでしょう。
 
マリーナのトイレからの帰り、艇の下からなにか音がします。覗いて見ると、可愛いアザラシ君がUminekoのブリッジデッキの下で体をよじり、伸ばし、気持ちよさそうに遊んでいます。時々ブクブク、プシューといった音を出します。

色は真っ黒。さすがアフリカ。体長は1.2m位でしょうか。
桟橋を叩いても、声をかけても反応は無いですね。やはり新鮮な魚かな。
ここを出るまで、そこにいてね。明日は新鮮なイカをプレゼントできるかもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿