2012年8月2日木曜日

8月2日 Whiteheaven Beach


今日は11時前にマリーナを出て、2時間程度のWhitsunday IslandはWhite Heaven Beachに来ました。グレートバリアリーフで一番綺麗なビーチと地元の人は言っています。

アンカーを打ってゆっくり日向ぼっこでもと思っていましたが、アンカーの電動昇降装置(ウインドラスといいます)が動かない。アンカーできない。---結局3時間かけてモーターを動かすリレーを分解し、接点を掃除して直しました。

人気のあるビーチで多くのヨットが停泊しています。モノハルとカタマランは半々位。水上飛行機もヨットの間を縫って観光客を運んでいます。

夜は満月。隣にケンタウルスを従えた南十字星。ロマンチックです。

この最も美しいビーチの、美しい満月の下、怪しい楽器を弾く人が---

浦野さんの二胡の国際デビューはWhite Heaven Beachとなりました。

誰か耳栓持ってきて!




0 件のコメント:

コメントを投稿